FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2016年です!今年は、1月からイベントが2つあります。
1つ目は30日催眠術師夕華の催眠体験プログラム
催眠術師夕華のHでドキドキする催眠をお客様に体験していただきます。
2つ目は翌日31日恒例の催眠実演LIVE
今回の女優さんは、催眠プロジェクト・イレブンの作品に出演した葉月美音ちゃんです。
その被験性は、2016年初のLIVEを飾るにふさわしい神がかり的なパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。
さて、先ほどTwitterでワンポイントアドバイスを書いたのですが、長くなってしまったので、以下のようにブログにまとめました。
催眠術をやっている方からこのようなお話を伺いました。
「どうも最近スランプなのか、被験者が私の催眠暗示にひっかからないんですよ」
この発言には、大きく纏めれば一つ、細かく分けると最低でも2つのエラーがあります。
「催眠にかかる」と云う言葉はありますが「催眠暗示に…」と云うのは、ありませんね。もう一つは、「ひっかかる」です。騙す訳ではないので、これは間違っていますね。
催眠は、言葉のみでかける訳ではありませんが、言葉をおろそかにしてはいけません。意外と考え方は言葉になって現れて来ますので。
どこまでを目標とするか?は、状況により違ってきますが、少なくとも催眠術の練習と云うレベルで考えれば、まずは催眠誘導の成功が一区切りだと思います。
そこが理解出来ると、どのようにしたら思い描いた通りの結果が出せるか?の考え方も変わりますし、ひっかかると云う言葉も考えも無くなるでしょう。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード