FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
すっかり正月気分が抜けて、世の中も平常運転になりましたね。
私が子供の頃は、一週間くらいはまだ正月気分に浸っていたような気がするのですが、今の時代そんな事言ってると取り残されちゃいますね。
100円ショップなどは、もうバレンタインデーのチョコグッズが一番目につくところに置いてありました。
こういう季節行事(バレンタインデーは、そうじゃいか?)ハロウィンにしてもクリスマスにしてもひと月前から、どうかするとひと月半位前から陳列するのが普通になってきましたね。
うーん・・・・・どうもこのめっちゃ早いペースについていけない。
なんて言っていてはいけませんね。
私も今月のイベントの告知を致しますよん。
昨年末に何度かTwitterなので小出しにしてきた今年第一発目のイベントですが、いよいよその詳細を発表いたします。
30日31日と連日で趣向の異なったイベントを開催しますので、是非お見逃しの無いように♪
まずは、1月30日(土)
催眠体験プログラム
夕華様に操られる秘密の会
催眠奴隷希望者、M男、恥ずかしいことされたい貴方、いらっしゃい
主催/催眠プロジェクト・イレブン 協力/RASH
yukalive
わあ、妖しいですねー。ドキドキしますね。
このイベントは、催眠プロジェクト・イレブンの女性術師催眠術師夕華が、出演している作品そのままに貴方を催眠奴隷の世界に誘います。
催眠で言いなりにされたり、日常では体験できないような不思議でドキドキする体験や恥ずかしい事を体験する他では体験できない催眠プロジェクト・イレブンだけの特別イベントです。
毎回シチュエーションの違うシナリオをご用意して、不思議体験をお楽しみ下さい。
今回、貴方が訪れるのは、とある学園です。
この学園で貴方は、夕華先生から心も身体もとろけてしまうような催眠の世界に誘われます。
そこで貴方はどんな催眠授業を受けるのでしょう?
もしかしたら、今まで簡単に出来ていた事、そう例えば簡単なひらがなを読む事さえ出来なくなってしまうかもしれません。
しかし、夕華先生の指導は容赦なく貴方を襲うでしょう。
いかがですか?
過激な内容もお客様次第でご提供いたしますが、最後まで安心してお任せいただける催眠を沢山ご堪能頂こうと思っておりますので、ご興味のある方は、どんな事でも結構です、お気軽にお問い合せ下さい。
勿論、お帰りの際には、きちんと催眠解除を行た上で気分よくお帰り頂きます。
催眠術師夕華からの動画メッセージです。

そして翌日30日(日)には、あの巨乳美女葉月美音ちゃんが催眠実演LIVEに登場。
mion

催眠プロジェクト・イレブンの作品『ヒプノティック・レズビアン 3 葉月美音探偵事務所エンドレス催眠淫夢の罠』『NH催眠術師ゆきのあかり&ドッキリ催眠術仕掛け人葉月美音 実は、2人とも騙されちゃいました』で魅せた、あの見事なまでの超トランス状態を目の前でご堪能頂けます。
現場でしか伝わらない雰囲気をお伝えできるのは、RASH&催眠プロジェクト・イレブンだからこそ。
しかも撮影タイムや作品ご購入のお客様にはツーショットやサインなどの特典も。
さらにさらに懇親会では、お飲み物など楽しみながら、葉月美音ちゃん、ラッシャーみよし監督、そして私、催眠術師REDとお話を楽しんで頂きます。
今回も、懇親会で楽しんで頂けるような手土産を持って行きますよ。
お楽しみに。
葉月美音ちゃんの催眠動画です。

詳細は催眠プロジェクト・イレブンHP催眠イベント情報お問い合わせ、お申し込みはinfo@rash-feti.comまで。
2016年もしょっぱなから飛ばします!
楽しんで頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のお越し、心よりお待ち申し上げます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード