FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
重要!
今回の面接について
昨日、興味があるけど、観ていたいとツイートされていた方と、やりとりさせて頂いたのですが、その理由が自分は、可愛く無いから…と容姿に自信が無いとおっしゃって二の足を踏んでおられるようでした。
大切な事ですのでここ見逃さないでください。
催眠術師REDは、そこ重要視していません
REDが大切に思っているのは、お人柄 催眠のかかり方 清潔感です。
企画が企画ですから、ヒゲ生やした逞ましいヘビーメタルのおじさんのような人ではちょっと困りますが(笑)
あと、男性に催眠かけられるのは嫌だという人も条件は、合わないと思います。
もちろんHな催眠もかけるわけですから、わからない事や不安な事はきちんとお話をしてから施術しますので、安心して私、催眠術師REDにあなたを預けて下さる方を希望しています。
公式ウェブサイトに書いてある自己アピールとは、可愛さや美しさだけではありません。
REDの心に響く自分の情熱や魅せどころをアプローチして下さいね。
僕は、私は、可愛くありたい!催眠術で気持ち良くなりたい!と思っていてくださるのであれば、それを引き出し実現させるのが私、催眠術師REDの役目でありますので、そこはご心配なく。
何よりも、まずは事前の面接でお会いできない事には、何も始まりません。
面接は、REDと一対一で行いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
あと、質問もhypno@saimin-project-eleven.comまでお気軽に。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード