FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
第4回の催眠術講習会も無事終了して、昨日静岡に戻って参りました。
今回の講習会も実りあるものになりました。
とても積極的に質問をして下さる受講生様がいらっしゃって、私自身「これはわかっているだろう」と云う固定観念に囚われていたことに気付かされたことは、私にとっても大きな収穫でした。いかがでしたでしょうか?私の授業はわかりやすかったでしょうか?
今回は、その勢いにたじたじで、一瞬「もしかしたら潜入レポか?」(笑)なんて思っちゃうほど色々な質問を頂戴しました。
しかし、質問というのは本当に大切です。これから受講してくださる皆様も、貴重な時間とお金をかけて私の講習会にお越しいただいているのですから、遠慮なく色々質問してくださいね。
ともあれ、受講生の皆様、今回も本当にありがとうございました。


さて次は、いよいよ女王様との催眠体験、そして翌日は、希咲あやさんとの催眠実演LIVEです!

楽しみですねぇ。
催眠エリートの皆様、覚悟は良いですか?
そして希咲あやさんのファンの皆様、催眠術は、初めてでしょうか?楽しくエッチなひと時を過ごしていただきますのでご期待下さい。
常連の皆様も、今度は、どんな催眠になるか?お楽しみに。
催眠実演LIVEのお問い合わせ・お申し込みは、ラッシュ info@rash-feti.com までお気軽に


それから今年のイベントや講習会は、これにてひとまず〆となりますが、早くも来年のスケジュールが出来てきましたよー。
まずは1月14日(土)第2回催眠ショーです。
今回は、新春催眠ショーと云うタイトルで2部構成となっており、第1部は、瞬間催眠とディープトランス状態を徹底的に楽しんでいただきます。
第2部は、催眠術師夕華がメインの術師となり、心地よい癒しと気持ち良いHな催眠を楽しんでいただきます。
お問い合わせ・お申し込みは、live@saimin-project-eleven.com まで。



翌日1月15日(日)は、催眠術講習会 第5回楽しく学ぶ催眠術未経験者・初心者の為の基礎講座です。
催眠の基礎から催眠誘導、確実な催眠の解除迄を丁寧に教習します。
今回は、特に定員を設けませんでしたが、応募者多数の場合は、早期に〆切とさせていただく可能性があります。
お申込み・お問い合せは、info@saimin-project-eleven.com までお気軽に
☆saimin-project-eleven.comからの受信許可設定をお願い致します。



1月28日(土)は、新しい企画 催眠術講習会 自律訓練法 自己催眠法 トレーニングコースがスタートします。
自己催眠をマスターしたい方の為の専門コースで自己催眠の基礎知識とトレーニング法を学んでいただきます。
全く知識のないの方から、本を読んだけれど今ひとつわからない、方法はわかるけれど実感が出来ない方まで、男女問わずどなたにもお気軽に受講していただけるコースとなっております。

受講資格 自己催眠法を学びたい20歳以上の男女
時間   1時間30分
受講料  ¥10,000-(税別)
開催地  東京都 新宿区または静岡市近郊(会場の詳細は、お申込み後にお知らせします) ☆2017年1月の講習は新宿区高田馬場会場にて行います。
定員   各回5名様まで
お申込み・お問い合せは、info@saimin-project-eleven.com までお気軽に
☆saimin-project-eleven.comからの受信許可設定をお願い致します。
ふるってご参加ください


そして、超!お楽しみ!
第11回の催眠実演LIVEで、驚きの被験性で会場を驚かせた、加藤ツバキさんが再登場!今度は、どんな催眠LIVEになるか?本当に私自身も楽しみにしています。
☆加藤ツバキさんのフライヤーにつきましては、届き次第公開致します。
皆様、年末 年始もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞお楽しみに!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード