FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
月日が経つのが早いというか、なんというか…
7月頃事務所の引っ越しをなんとなく考え、8月に決心して探し始め、10月に事務所の引越しが終わった頃には、まだ冷房を使っていた様な気がするのですが、涼しくなって来たなぁと思っていたらいきなり年末になっちゃいました(体感)
そんなわけで今年のイベントと講習会は一昨日の催眠実演LIVEをもってひとまず終了です。

本当楽しかったですよ~。
17日の女王様との催眠SM体験は、初めての試みでした。
イライザ女王様流石ですね、催眠エリートの皆様もあっさりと一線超えて悶えまくっていました。
催眠とSMのコラボは、テーマが決まったら、お客様、女王様、そして催眠術師REDそれぞれの持てるセンスをぶつけ合い、しかし違いを殺す事なく調和させ、一つの世界を紡いでいく、まさにジャズのセッションの如く素晴らしいひと時でした。
これからも、更に磨きをかけて素晴らしい催眠SMの世界を皆様に楽しんで頂けるよう努力して行きます。
今度は、もっと凄いよ!

イライザ女王様と催眠術師RED

18日の催眠実演LIVEも超!盛り上がりました。
今回は、初めてのお客様が多くって、希咲あやさんのお客様がほとんどかな?顔見知りは2名様だけ?初めてのお客様ばかりだと心細いなぁ~なんて思っていたんですよ。
ところが、当日になって常連様方数名のサプライズご入場のおかげで催眠勢が一気に増えました。
また、初めてのお客様方も良い方々ばかりで、催眠に大変興味を持って下さったので一気にREDも心強くなりました。

先日Twitterにモザイク付きで掲載した小道具

これ(笑)
モザイク取ります。

左からオナホ おっぱい ち◯こ
催眠、特にえっちな催眠のことをご存知ない方の為に説明します。
催眠にかかると、これらのものに身体の感覚を移す事が出来るのです。
希咲あやさんのおっぱいの感覚が、このおもちゃのおっぱいに移るんです。
それをお客様が悪戯すると、本当に自分のおっぱいを触られている感じになるんです。面白いでしょ?
客席に回しちゃうんです(笑)みんなに触らせちゃう。

同じようにオナホは、希咲あやさんのあそこ(笑)
覗かれると恥ずかしいし、指でさわると、あ~ん(//∇//)となるわけです。
当然客席に回しちゃう(笑)
みんな笑いながら悪戯する。
あやさんも、ありえない事が起こってるし、シュールだし、感じながらめっちゃ笑ってる(^o^)
そんな楽しくHなショータイムでした。
もちろん最後は、お客様全員でイかせのカウントダウン。

ショーの後は、撮影タイムに続いて懇親会。お客様みんなお酒がお好きでこの懇親会も楽しかったです。
そして、まだ発表出来ないけど、面白い企画もここで上がりましたよ。

希咲あやさんと催眠術師RED
本当に楽しいライブですから、興味のある方はぜひお越しくださいませ。

お越しくださいました催眠エリートの皆様
催眠実演LIVEのお客様
17日イライザ女王様 
18日希咲あやさん 
ラッシャーみよし監督 RASH T女史 
本当にありがとうございました。



私は今週、某メーカー様の作品に出演をして仕事納めとなります。
こちらも発売日が決まり次第、詳細など、またお知らせいたします。

2017年のスケジュールです。
1月14日催眠にかかりたい人のための新春催眠ショー
f1.png
1月15日第5回楽しく学ぶ催眠術未経験者・初心者の為の基礎講座
20170115.png
1月27日1月28日
自律訓練法 自己催眠法 トレーニングコース
self.png
1月29日催眠実演LIVE ゲスト加藤ツバキさん

それでは、また♪
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード