FC2ブログ
催眠術師REDの公式ブログです。
11月はめっちゃ忙しくも充実した日々でした。
催眠実演LIVE、催眠施術に講習会、催眠ショーそして撮影と、東京静岡間を行ったり来たり。
LIVEの様子は前回ブログに書いた神納花さんとのHで楽しい催眠LIVEをInstagramでご紹介させて頂きましたね。

そして今回初の劇場進出!おまけに集団催眠もかけちゃいました。
その記念すべきステージに一緒に立って下さったのは、葵千恵さん。
大好きな女優さんとの共演でしたので本当に最高の劇場デビューになりました。
(ビデオカメラからのキャプチャーなので画質が粗くてすみません)

ショーの為に赤いドレスを着て下さった千恵さん。

幻覚催眠と誤認で、ある物が千恵さんのあそこに…

それを会場に回されて恥ずかしがる。

ちょっとHな催眠術

お客様が体験する集団催眠
もう催眠、催眠!催眠てんこ盛りのショーでした。

お客様、葵千恵さん、シアターPOO様、みよし監督とRASHスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そしてこちらは29日に撮影した催眠RED。
出演は、第24回催眠実演LIVEに出て下さった原美織さん。
凄いです!LIVEの時に魅せて下さった以上の素晴らしい被験性です。
まだ発売前なので詳しい事はナイショ(笑)

ひとつだけサービスショット。渋谷のスクランブル交差点で裸で辱めを受ける美織さんの図。


12月の発売情報です。

12月7日 催眠RED 限界催眠 川越ゆい 上巻 家畜催眠の章
衝撃の葵千恵限界催眠から4ヶ月。更なる衝撃が川越ゆい上・下巻によって催眠界を震撼。上巻は川越ゆいが怒涛の催眠誘導を体験し、快感に股間の底が抜け、指一本触れないのに潮を吹きに吹きまくったあげく、脳内SM、鞭、ビンタによって失神、ついには豚にされて動物鳴きしながらイキまくるというショッキングなシーンで終わります。バックから挿入された瞬間「ブ~!」。ゆいの可愛い顔が一瞬にして動物に。催眠による人間廃業の実態。

12月25日 催眠RED 限界催眠 川越ゆい 下巻 催眠家具の章
催眠暗示による衝撃の動物化エクスタシーに継ぐ下巻は家具催眠。メイドとしてやってきた川越ゆいを人間ブリッジ、洋服掛けなどにして鑑賞の後、前代未聞「バイク人間」に改造して突きまくります。ブィーンと鳴り響くエンジン音、無表情開眼のままハメられるゆい。限界催眠はもはやとどまるところを知りません。この他にも、脳内に電話がかかってくる「脳内電話」。感情完全支配など見所満載。川越ゆいが徹底的に操られます。

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 REDの催眠エクスタシー all rights reserved.
プロフィール

RED

Author:RED
催眠術師のREDです。
活動の詳細については、下記をご覧下さい。
ヒーリング・セラピー・催眠術講習会などはヒーリングスタジオJasmiN
http://jasmin.tokyo
催眠術ショーと楽しくちょっとHな催眠術の講習会は、催眠プロジェクト・イレブン公式HP
http://saimin-project-eleven.com/

催眠プロジェクト・イレブン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード